小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

お疲れ様でした。

 

日銀会合は波乱なく無事通過ということでいいのかな?

来週はもう落ち着いた相場になりますように。

 

ってことで、

日経はプラス94円(朝は辛かった…)

 

持ち株はプラス50万円くらいうさぎのぬいぐるみ

全戻しはしていませんが、よかったです。

 

 

 

 

日経新聞に出ていたキリンがファンケルTOBは正式発表されましたね。

1株2690円でTOB。完全子会社化とのこと。

今日の終値はS高で2284.5円拍手

 

ノンホルですが、ビッグニュースで驚きました!!

 

 

 

今日の売買

 

やれやれ売りをしたりしなかったり。
昨日買ってすぐ逃げた2銘柄を1泊出来ていればと後悔したり。
下落時に強い心がまだ持てませんちょっと不満
これも経験あるのみ??
 

 

ウェルスマネジメントは今月末が優待権利月なので、買い戻したいです。

 

めぶきは🍈🍈を目指して!

1000株必要で売ったり買ったりしていますが、

売ってしまわないようにNISAで買いました。

 

捕まっていた西本Wismettacを薄利返済。

 

今更感がありますが、ソフトバンクグループを

端株買いしてみましたスター

アメリカのアームが強いみたいなので。

お楽しみ銘柄ですニヤリ

 

今日の譲渡益はなんとか8000円でしたコインたち

 

来週からは上昇してくれますように乙女のトキメキ
 
 

 

 

6/10(月)にバルニバービから当選メールが来ていました。

 

 

2024.5月の権利で当選☆

 

 

バルニバービの優待抽選当選ですキラキラ

因みに権利月には300株だったはず。

 

 

7月から起算して100株を継続保有3か月で(2,5,8,11月)に自社選定品の抽選があります。

※IRメールマガジンに登録必要

※メールでお知らせ&WEB申込み

 

当選したのは、バルニバービの通販サイトのCANDLE TABLEで使える3000円分のクーポン気づき

 

他の抽選品にはレストラン利用券や宿泊施設利用券などなどもっとお得な品物もあります。

 

 

2023.11月権利でも当選したので2回目の当選ですびっくり

3000円分クーポンは不人気なのかしら…

 

前回はこちら

 

 

早速注文しました。

 

 

 

 

前回と同じ焼き菓子詰め合わせ照れ

焼き菓子の内容は変わっていました。

 

送料もかかるので3000円では選択肢がありません。

もっと自腹切って買おうよ私あせる

前回の購入や口コミで頂いていたクーポンも使用して、

74円をクレジットカード払いでした。

 

到着は2週間後から指定出来ました。

 

 

にしても。

 

まさか抽選当選するとは音譜

 

これも、京都の御金神社に詣でたご利益でしょうかウインク

ありがたや~。

 

 

 


京都に行かれる際は、お参りしてくださいスター

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍