小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

アメリカの流れから騰がるのかと期待していたら、

やっぱり寄り天凝視

 

日経マイナス156円、

持ち株はマイナス80万円くらい…魂が抜ける魂が抜ける

持ち株下げ過ぎですえーん

 



 

 

 

 

今日の売買

 

指値が下がったものは、慌てて逃げる指値しましたが、逃げれなかったものもあせる
逃げたものは更に指値を下げましたちょっと不満



サンゲツも配当利回りが5%超えです凝視
配当性向が50%くらい。



 

今日の譲渡益は1100円でしたコインたち

 

 

 

義母がスイカを買ったのでと、

お裾分けを貰いに乙女のトキメキ


夏ですねやしの木


ありがとうございます。

子供が甘ーいニコニコ気づきうまーいニコニコ気づき

と喜んでいましたニコニコ

今年の初スイカです♪

 

 

日曜日の父の日プレゼントをまだ用意していなくて、悩んでいる程度な、平和な1日なのでした。

株以外は


明日はよい相場になりますようにスター

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍