小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

今日は今夜のアメリカのFOMC待ちだとか?

下がってからはヨコヨコしていました。

 

日経マイナス258円、

持ち株もマイナス20万円ほどでしたあせる

 

 

今日は開封と溜まった議決権行使。

 

 

​議決権行使でクオカ

 

不二製油とウェルスマネジメントは

議決権行使でクオカード500円が全プレですキラキラ





 

 

 

 

今日の売買

 

奥村組がささっていました。
配当利回り5%ですキョロキョロ
 
あちこちに4%以上の高配当が転がっているような...

 

 

まだこりずに金融を。

 

 

MS&ADは手放して、

今日の譲渡益は1400円でしたにっこり

 

 

今夜が無事に通過しますようにスター
 

 

 

今日はめちゃめちゃいいお天気で、夏日!

 

子供の小学校は今週からプールが始まり、

天気がいいのは嬉しいのですが、

私は家で暑い…真顔

家のエアコンはまだ我慢...

 

なので、

 

福袋のチケットが6/23までなのを言い訳に

スタバに涼みに行きました♪

 

 

バナナ ブリュレ フラペチーノ

 

 

 

バナナ?ブリュレ??

不思議に美味しい飲み物でした。

 

あと1枚、最後は何を飲もうかなぁ花

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍