こんにちは黒猫

 

 

今日は弱いわ動かないわで、

相場をみていても…もやもや


なので、どんどん届く優待案内に癒されますスター

 

初取得星

アルコニックス

 


 

株価:1464円(6/11終値)

配当利回り:3.91%

配当予想:58円

優待:1年以上でカタログ

100株:2000円相当

500株:2500円相当

1000株:3000円相当


3年以上になると2品選べますキラキラ


が、2026年から優待が変更になります。



一年修行して貰えるようになったのに…

再来年までに100株→300株に増やさないと泣き笑い


今回のカタログは、紙案内はこちらですが、


 WEBには沢山ありましたひらめき

 リンベルのサイトでしたよ。

 

ハートがついているのは、私が目をつけてるものになりますキラキラ




夫は明太子希望ですが、、叶わないカモ🦆




 

昨日までに届いていた議決権は全部処理しました!

がんばったウインク

 

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ

 

 

オッドアイ猫お任せ広告にゃオッドアイ猫