小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 


今日は日経プラス96円。

明日のアメリカの色々待ちだとか。


持ち株は、マイナス6万円でした。アレレ?


 

 

 


 

 

 

今日の売買

 

持ち越し中のMS&ADを一つ売り。



レシップが急上昇してました。

株主総会召集と共に優待変更のお知らせが入っていたからなのかしら?

優待必要単元が200株→500株になりますあせる

9月までに増やすか考えます…


名糖産業は100株残して売りニコニコ


売れるものはなるべく手放しています。



 今日の譲渡益は1.5万円でしたお札コインたち

 


出光興産から優待のチラシ


左:アプリダウンロード&登録でコーヒー1杯


右:抽選優待申込み


キッザニアが当たる!指差し

狭き門でしょうが当たりますように乙女のトキメキ




東京で​大食いランチ


週末、下調べなしでホテル近くで見つけたお店

四つ角飯店さんに行きました。


1日目の通りすがりに行列を見つけて、

友達と気になるねと2日目に

整理券を取ってお昼ごはんに。



角煮黒酢酢豚定食@1,750


角煮が名物で、とにかくボリュームがあるお店なんだそう。


予想していたよりはるかに多いですガーン


白ごはんの多さ、

角煮黒酢酢豚の高さ感が伝わるでしょうか…



角煮がゴロゴロ、きくらげもたっぷり。


朝ごはんを野菜ジュースだけで挑みましたが、

無理無理〜アセアセ


ご飯は残し、角煮黒酢酢豚は有料パックをつけてもらってお持ち帰りしました泣き笑い


大盛り店、舐めてはいけませんでした…

美味しかったけど、

しばらく角煮は見たくないです笑


何事もほどほどに…


 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍