小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

土日は東京?埼玉?にお出かけして、
推し活してきました爆笑


帰宅は日付変わる寸前でしたキメてる
詳しくは下に…


 

今日の日経は上昇のプラス354円。


持ち株も40万円くらい増えていました♪



クラダシはやはりストップ高でしたねキョロキョロ

うーん、、高くなると買わないかなぁ…。



 

 

 

今日の売買

 

朝と昼に指値ちゃんにお願いしてほぼ放置にっこり


鹿島はまた買い指値してます。




銀行全般強かったのでUFJが売れました♪



今日の譲渡益は3500円でしたコインたち

焦らずコツコツでいいですよね。
と言い聞かせる。。

 

 

ここからは推し活の話なので、

興味ない方は飛ばしてくださいウインク



週末はベルーナドーム(西武球場)で

GLAY EXPOルンルン

3万人✖️2日の6万人集客ライブでした。


9997ベルーナはライブ発表で記念に購入し、

余力なくて権利通過後に手放したら

買い戻せなくなってしまった…もやもや


すんごい人でした!!

土曜日は陽射しもあって暑かったアセアセ


そんな中で、


写真OKタイムに撮影です


日曜日はブロ友のノリピィちゃんに逢えましたラブ

初めましてだけど、

ブログ読んでコメントやり取りをしていたので、やっと逢えた〜!と、

逢った瞬間に握手を求めてしまったのでした爆笑


ブログを書いていなければ、

出逢えなかった人にまた1人お会い出来て

嬉しかったですピンクハート




25年前位の写真飛び出すハート



お土産まで貰ってしまったハート

御利益がありそうです。

ノリピィちゃんありがとうございましたキラキラ

私はTERUさんファンです爆笑


またどこかでお逢い出来ますようにスター

 


 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍