小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

今日の日経平均はマイナス19円。

よこよこってやつでしょうか。

 

持ち株はマイナス1万円くらい。



うーん、

思い切ってデイトレチャレンジするにも

余力がそろそろってことで、

指値ちゃん任せで、今日はこちらをみていました。

 

私の好きなメガネスーツ男子笑

あ、テスタさんはスーツじゃなかった。

 

で、動画に影響されて

配当利回りランキングなんて見てました。

 

証券会社、Yahoo!ファイナンス、

色んなところでランキングありますがどこが見やすいのでしょう?

みんかぶは業種別に絞ることも出来ました。



配当利回り、一時期より高いものが増えましたねキラキラ

高配当欲しいな〜。


もちろん今期限りとか、

業績悪くて株価下落とか色々問題児もいそうなので、単純に上から順には無しだけど。


なんて、眺めていた1日でした。

 

 

 

 

 

 

今日の売買

 

トヨタ株を売り出すニュースが出ていたので
下がっていたUFJを買ってみましたが、、。

MS&ADはそろそろ下げ止まってくれないかな。

 

 

ディップさん現物買値を上回ったので売り。

先日買った信用を現引します♪

 

ヤマハ発動機は上がり出した?と

売りを返済。

ニュースの影響はもうないといいな。


で、

今日の譲渡益は3000円コインたち

 

 

 

母とブロンコビリーへ。

ランチ限定の単品サラダバー。

母のハンバーグをシェアしてもらい、

リロクラブのクーポンで、

ドリンク&ジェラート無料気づき


もちろん、おかわりしました…

 

からの、嬉しい郵便物キラキラ

 


タカラトミーの抽選当たりますようにむらさき音符

3何保有でついに割引が40%オフ拍手

でも子供がおもちゃ買わなくなってきた泣き笑い

欲しいのは漫画かSwitchのソフトアセアセ

 

 


初めましての平和不動産は、議決権行使で

ささやかな品を進呈拍手

総会土産と同じものだとか?

 

 


コロナ禍の行動制限が解除されたから

日テレは議決権行使で500円クオカードが

今回で最後です赤ちゃん泣き



週末はお出かけするので、更新しないかも?

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍