小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

6月の初営業日です音符

 

月初から上昇とは幸先がいいですねニコニコ

 

日経はプラス435円。

 

持ち株は金融が頑張ってプラス40万円くらいでしたニコニコ

金融は上がっても売らない方がいいのかしら(悩)

 

 

 

 

 

持ち株で今日1番の上昇をしてくれた大和証券。

 

ダブルバガーハンバーガーハンバーガーキラキラ

 

 

記念にアップしておきます気づき

100株しかないので、売るも買うも出来ず...

 

 

以前にダブルバガー♪と喜んでいた

RIZAPはその後大きく下落しているので、

とりあえず記録ですウインク


 

 

 

 

今日の売買

 

ソシオネクストが大きく下落していたので、
買ってみましたが、ほとんど反動せず…。

 

 

手放したものは早売りな気もしますが、

他に売れるものがなかった…

 

 

 

ヤマハ発動機はこのニュースが出たので、
現物を売却するか悩んで、信用売りしてみました。
大きく影響しないのかな。
 
 

今日の譲渡益は5000円でしたコインたち

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のお届け物

 

2月権利の北の達人からリッドキララ(上まぶた美容液)が届きました乙女のトキメキ(6/2日曜日に到着)

たるんだ上まぶたをグイっとリフトアップしてくれるらしいですおねがい

 

 

色々気になるお年頃なので、

早速朝から使っています爆  笑

目がパッチリになるといいなぁ笑

 

 

高級化粧品がいただけるのは嬉しいです飛び出すハート
↓はPRで詳細載ってますウインク

 

 
 
こちらは購入品。
 
ルピシアから福袋が届きました。
サイトでは完売しています。店頭発売は5/24~。

 

 

私は5400円の竹(ノンフレーバーのリーフティー)。

今まで福袋を買うと選べるおまけが付いていましたが、

無くなったみたいで残念です悲しい

これもインフレ…?

 

義両親に少しお裾分けして、嫁ポイントを稼ぎつつ、

冬の福袋まで毎日紅茶三昧します花

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍