こんばんは黒猫音譜

 

 

2024年5月結果の忘備録♪

 

過去の記録はこちらから。

 

 

 

私は2022年3月に会社員を退職、

退職金の一部と財形貯蓄をつぎ込み、

楽天証券の原資600万円札束スタート気づき

(メイン口座のSBI証券は原資が不明瞭…アセアセ

 

どれだけ増えるかチャレンジ中ですウインク

 

 

5月末の楽天口座のみの結果はこちら。

SBIの方はナイショてへぺろ

6/1日付になっちゃったけど土曜日だから平気✨

 

ダイヤオレンジ楽天口座(日本株、投資信託、現金)

 

 

 

 

毎月2000円の投資信託を楽天ポイント利用で購入しています。

楽天には基本それ以外の入金しませんウインク

あとは配当入金頼り。

 

 

記録は【2022年6月】からスタート。

入金合計: 610万円(+2000円×月数)

 

 

エクセル入力で残しています。

赤字は前月比マイナスです。

 

 

 

 

前月比+40万円。

前年同月比166%バレエ乙女のトキメキ

 

こんなに増えてるんかなぁ?

体感と違うのだけど…

とよくよく口座と数字を見たら、

楽天のマネーサポート(円グラフの画像)に信用口座が含まれていないっぽい驚き

 

4月から信用口座に含み損たっぷり(前月増額以上です)なので、

これでは意味がない…



 

ちょっと次回からどう記録を残すか考えますアセアセ

 

 

 

 

 

 

4月の譲渡益札束は、

 

 

退職金専用口座(楽天)

 

175,710円

 

 

 

 

と、

 

別口座(SBI)

528,170円

 

 

 

 

合わせて、 

 

703,880円(税引前)

 

でしたスター

苦しんでばかりと思っていましたが、

ずっと利益になってましたキラキラ

 

 

配当金は6万円ちょっと。

こちらもありがたいニコニコ

 

毎日早売りやー、と言ってますが、

それでもコツコツ利確の積み重ねですキラキラ

今月は旧NISAの銘柄を売ったり、ENEOSを売ったりと

長期保有していたものを手放したのも大きかったのかも?

 

含み損が沢山ありますが、それでもめげずに

今月も頑張りたいです。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました♪

皆様と一緒に大きく育ちますようにスター

 

 

ではでは黒猫キラキラ

 

 

チューリップ広告ですチューリップ