小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

日経あがりましたねキラキラ

 

38000円をキープ出来てよかった♪

 

日経はプラス433円、

持ち株は今日はプラス50万円近く!!

 

気分よく週末、そして6月を迎えられそうですニコニコ

 

 

でもトータルは??

含み損が増えてる銘柄も…

 

 

 

 

今日の売買

 

相場を見ていたのは朝の1時間ほどだけで、

色々早売りしてしまいました無気力

 

ウェルスマネジメントは昨日損切りしなくてよかったやん...

 

 

ぐんまちゃん、というかやっぱり銀行が元気でした。

3月までに買い戻したいです。

 

 

ウェルスマネジメント、VTは現引きして、

(現引は画像省略していることが多いです)

 

 

かぶミニキャンペーン使わないと!と
楽天でも端株売りをしておきましたニコニコ

 

 

今日の譲渡益は9万円でした札束コインたちヤッタネ♪
 

本当はこういう日に損切りも混ぜたいけれど、

損切したい銘柄は指値に届かずでした。

 

 

 

 

今日はママ友とランチラブ

 

サラダはシェアして、キッシュ付。

 

↓ドリンク・具なしスープ飲み放題&おしぼりが可愛い

 

からの、

 

子供が帰宅したらミニストップ行こうねのお約束は。

 

 

安定の、友達んち行ってくる!!ニコニコほんわか

 

ですよねー泣き笑い

やっぱり裏切られた母なのでした。

 

仕方ないので雨の中1人でミニストップへ行って

お持ち帰り。

 

 

優待でソフトクリーム2ケと、

イオンアプリでコーヒーSサイズ1杯無料です飛び出すハート


ソフトクリームは冷凍庫に保管して

土日どちらかに食べることでしょうスター


持ち帰りでと伝えると、紙スタンドに立てて、

紙袋にいれて渡していただけましたニコニコ

 

ミニストップさんありがとうございます花

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍