小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

朝はよかったのにずるずると下げていく日経...

 

今日は日経マイナス298円。

 

持ち株はマイナス60万円くらい…昇天

どおりで緑色の文字が多いはずですあせる

 

 

日本の長期金利があがっているのに、

円安は止まらないみたい真顔ハッ

 

それって踏んだり蹴ったり...

 

 

 

 

今日の売買

 

流石にここまでは下がらないかな?と
指していた合同鉄鋼がささって、危険かもと手放し。
 
中期計画出して下がっていた三菱重工で2回転。
国策事業がいっぱいの企業なのでそこまで売らなくてもと思うのですがあせる

 

 

MS&ADは売って、買って買って持ち越しですにっこり

 

 

めぶきちゃんもSOMPOも得意の早売り。

もう金融しか勝たん??

 

 

ディップさんとすかいらーくは早買いでした...

 
 
今日の譲渡益は1.5万円お札コインたち
 
溶ける前にと手放してますが、
どんどんお餅が萎んでいます不安

 

配当金にも癒されよう...

 

 

 TODAY'S
 
今日の嬉しいお届け物

 

Xで当選していたものが届きました爆  笑

 

 

抽選で5000人は嬉しいですアップ

 

アサヒスーパードライ生ビールと、

ノンアル2種類を飲み比べようというもの。

目隠しマスクまでついていました爆  笑

 

 

夫の格付けチェックしてみますグラサン

はずれたら次からノンアルコールビールでいいよね笑

恐妻の道へ…w

 

 

同じくXでこれも当たりスター

6/3までです☆

 

 

https://x.com/suntory/status/1795621080217919907?s=46&t=F5eCgh-FaSsvrPeDcNzn7g


 

応募しなければ当たらない。

買わないと利確も出来ない。(余力は大事)

 

ということで、明日も利確出来ますように!

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍