小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

今日の日経はヨコヨコのマイナス44円。

 

持ち株もほぼ変わらずでした。

 


 

持ち株の悲しいお知らせが2つ。

本日の東証プライム下落率2位と3位でした悲しい

 

ダイヤオレンジエクセディ

 

エクセディは自社株買いがあるのが救いかな。

決算でも減益で下落していたような。

 

 

ダイヤオレンジコーア商事

 

コーア商事はうーん。。

6月権利に向けて買っていたとこでした悲しい

 

持っていない銘柄の売出しは好物ですが、

持ち株の売出しは嫌いですちょっと不満

 

 

 

 

 

今日の売買

 

出かけていたので、ほとんど相場見ずに
朝イチの指値ちゃん頼りでした。

 

 

 

FPパートナーついに捕まったwので、

このまま現引きして5月権利を通過することになりそうです。

明日が権利日ですね!

 

 

薄利でそれぞれ手放して、
今日の譲渡益は1500円でしたコインたち
 

 

 

 

アミカで買ったパンをさっそくいただきました。

 

フローズンPanスイーツですって。

 

 

見た目もそのままメロンパン。

 

常温3分で解凍されるそうな。

一応断面カットしてみました。

 

 

ホイップクリームが入って、

冷凍感はなく、溶けていたので、

普通にホイップ入りPascoのメロンパンでした爆  笑

 

 

何故冷凍なのだろう??

長期保存向けなのかな。

 

我が家の冷凍庫は常にパンパンなので、

空きのある時でないとリピートは出来なさそうですてへぺろ

 

 

焼きたてメロンパンはそそられますベル

 

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍