小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

今夜はアメリカとイギリスが休場だとか。

穏やかな日経かと思っていたら、徐々にあがっていましたね。

 

日経プラス253円、

持ち株は40万円くらい増えていました♪

 

高配当、6月権利優待があがってた気がしますキョロキョロ

 

 

 

楽天証券でかぶミニのスプレッド全額キャッシュバックキャンペーンしています。

エントリーお忘れなく気づき

 

該当期間は5/29~5/31

 

 

 

 

 

今日の売買

 

今日も5月権利のFPパートナーでデイトレにっこり
捕まったら現引きしてクオカードを貰う覚悟でしたが、
後場あがってましたニコニコ

 

 

5月権利のビーウィズが含み損中で、

権利通過後に下落間違いないよなぁと、

優待最低単元を残して4万円損切り悲しい


上昇していた大和証券・MS&ADを売って、

トータルプラスで損は見えなくなりましたキメてる

 

 

銀行・損保会社が強かったです♪

 

 

今日の譲渡益は3万円でした札束コインたち

 

 

 

ランチには

お一人様カッパ寿司

 

ホットペッパーグルメに5/31までの500円ポイントが

付与されていたので、

予約して行ってきました照れ

 

天ぷら盛り合わせのアスパラが美味しかった気づき

 

天然さよりぽん酢が倒れていたのはご愛敬キラキラ

あっさりな白身で美味しかったです。

 

お会計はホットペッパーグルメのポイントを600円と、

優待ポイントを使い切って、

PayPayで5円支払って無銭飲食ですキラキラ

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

からの、

 

3160大光が運営する業務スーパーアミカへ。

 

優待クオカード500円分×2を1000円×2の店舗商品券に

交換してもらって、

 

電卓を叩きながらお買物財布

 

 

ライスバーガーの食品添加物が加工デンプンだけだったので、買ってみましたウインク

美味しいといいな♪

 

業務用雪見だいふくも嬉しいラブ

 

万能あんは、焼いたナスや

焼いた厚揚げにかけるだけで立派な1品になります。

業務用のお店にしかないのでこれまた嬉しいですよだれ

 

 

 

お会計は優待券2000円、

LINEで配布されていた今日までのクーポン200円、

残りはPayPay153円。

 

満足なお買い物が出来ましたラブラブ

 

大光さんありがとうございました♪

今月末が権利月ですねルンルン

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍