小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 


朝は半導体以外弱いと思っていたけど、意外とがんばってたのかな?

日経はプラス486円。

 

持ち株もプラス30万円くらいスター

泣きそうな含み損をこしらえている、

メニコン、サンクゼール、マクニカが頑張ってくれていましたキラキラ

マクニカ、あと3回くらい今日の上昇をお願いしますにっこり

 

 

 

エヌビディアの決算で今日は半導体相場ねと。

朝イチに東京エレクトロンのかぶミニ買いをしようとしたら、出来ず凝視

 

成行なのに出来ず...凝視凝視

 

 

寄り付きは特買いだったので、そのせいかな。

こんなこともあるんだねという事で。

結果的には寄り天だったので出来ずでヨカッタ~

 

 

楽天証券のかぶミニはスプレッドがかかりますが、

時間外の注文(寄付に約定)はスプレッド無料です指差し

 

詳しくは楽天証券サイトへ

 

 

 

 

 

今日の売買

 

FPパートナーが買えてましたが、優待分ほどで指値しておいたら売れましたニコニコ

 

 

3月から持ち越していたハピネットが

売れていて嬉しかったです♪

 

 

 

今日の譲渡益は8000円でしたコインたち

 

西本くんはまだ下がるの…真顔

 

京都散策の時に見つけたネコちゃん乙女のトキメキ

 

覗いているコがいます黒猫

 

 

 

ココにいました~♪

 

 

 

警戒していたけど、そこまで逃げず。
兄弟なのかな??
 
 
自宅近くでもくつろぐネコちゃんが黒猫ハッ

 

このこは近寄ってきて触らせてくれましたラブラブ

 

久しぶりにネコちゃん触れて癒されました音符

 

 

 

京都土産に?

衝動的にお持ち帰りをしたミッフィーのあんぱん気づき




京都限定のお店じゃなかった笑

 

食べる時に残酷な気持ちになりましたが、

美味しくいただきましたよだれ

 


 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍