小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

 

日経は下り坂でマイナス329円。

今夜のエヌビディアの決算待ちだとかなんとか。

明日は上昇してくれますように。

 

持ち株はマイナス30万円あせる

 

 


 

 

 

 

 

今日の売買

 

やっぱり明日が上下するんじゃないかと不安で、
あまり手出し出来ずでした。
 

 

 

ビーウィズは優待狙いですが、

高値掴みをしちゃっててナンピンあせる

長いお付き合いになりそうです。

 

昨日デイトレのつもりで買って持ち越していた

SOMPOを手放して。

 

 

今日の譲渡益は5000円でしたコインたちにっこり

 

 

 

 

さっちゃん&りみりさんとの京都散策続き♪

 

怨念の積もった安井神社を出て、

祇園に戻って、

 

 

 

ぎおん徳屋さんへ。

 

営業時間12:00~18:00で、売切れ次第閉店のお店。

ここもいつも混んでいるそうです。

 

開店ちょっと前に着いてしばらく並びましたが、

開店同時に入店出来ましたひらめき 

またまたラッキー♪

 

 

 

3人とも名物の本わらびもち。

 

左にきなこ、右に黒蜜。

わらび餅はかき氷の上で冷やされて、

真ん中のお皿で好きにかけていただきます。

 

 

めちゃめちゃとろ~~んとしたわらび餅で

ヒンヤリしていて優しいお味で美味しい飛び出すハート

 

黒蜜が余ったので、

冷やすためのかき氷にかけて食べちゃったw

お行儀悪いですが美味しかったですよだれ

 

 

お次は、少し歩いて電車2駅乗って、、

 

御金神社(みかねじんじゃ)へ

 

住宅街の一角にひっそりと佇む神社でした。

空いていたのでやっぱりラッキーラッキー♪♪

 

 

ココにも沢山の人の欲望が笑

 

おみくじを引いて、私は大吉。やったーキラキラ

 

 


相場 買え 今がよい


 

買え だそうですひらめき

強気で買ってもいいですか爆笑

 

 

お参り後は、私のリミット時間まで少し余裕があったので、通りすがりのお蕎麦屋さんで遅めのランチ。

 

 

美味しいお蕎麦でしたスター

 

ここで、私は名残惜しいけれど、

さっちゃん&りみりさんとお別れして帰宅へ。

 

お二方楽しい一日をありがとうございましたハート

 

 

 

 

私は相場が気になって、

ついチラ見しちゃうのですが、

さっちゃんはブログに書いておられるとおり

指値ちゃん任せで、全く気にせず過ごされていました。

 

下の方や高いところで指して、指さればラッキー♪で上手に売買されているのでしょうね。

私もその域になりたいなーと思ったのでした。

 

見てると良くも悪くも売買したくなっちゃうのでね…

でも今は売買が楽しいので見ちゃうんです知らんぷり

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍