小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

今日は騰がった後はだらだら下がっちゃって...

日経はマイナス122円。お帰り38000円台えー

 

持ち株はマイナス8万円でした。

MS&ADが頑張ってくれました飛び出すハート

 

 

大手損保の三社が昨日の決算で、どこも最高益キラキラ

 

でも、本業は低調で自動車保険料が値上げとか...

 


そんな中、SOMPOは下落ダウン

MS&AD、東京海上は上昇アップ
私はMS&ADとSOMPOを保有でSOMPOが含み損中あせる 

がんばって欲しいですにっこり

SOMPOは前期値上げしなかったから業績が他社より低くなっていたとかなんとか。

そこを今期はなにとぞ…

 

 

 

 

今日の売買

 

今日もENEOSさんが売れていました。

これでENEOSの旧NISAはゼロに。

ちょっと寂しいような。

 

 

SOMPOは買って、売って、買って。

調子に乗り過ぎたあせる

西本くんは下げ止まったのだといいのですが..。

 

昨日売った、ヨドコウを現引き。

単価を変えたい時は売った翌日以降に現引きしないと、株価が平均化されちゃうので注意です!(以前やらかした)

 

 

楽天口座で、SOMPO、オンワードをナンピン。

 

 

ということで、
今日の譲渡益は5万円でした札束乙女のトキメキ
今日もENEOS様のおかげです照れ
 

 
 
昨日のお出かけは、日曜日の大阪オフ会に続いて、
さっちゃん、りみりさんと京都巡りに音符
 
さっちゃん&りみりさんで元々計画されていたところに、お邪魔させていただきましたおねがい
 
 
子供を小学校に追い出して送り出していそいそと出発♪

通勤時間の過ぎた鴨川沿いは空いていて、
外国人観光客しかいませんびっくり

 

 

 
四条河原町で合流して、
最初に向かったのは、
8934サンフロンティアが運営する空庭テラスホテル!
 

 

京都のど真ん中、鴨川と東山を眺められる素敵ホテルです。
お客は外国人ばかり…凝視
お高そうなホテルです。

 


優待券を使ってのお買物をされて、

お裾分けしていただきました。

宿泊以外で優待が使えるのは関西では(追記)ココだけですって!

 

さっちゃんありがとうございましたラブラブ

ホテル先に見たいと言ったばかりに、最初に荷物を作らせてしまってごめんなさいでした。

 

からの、、
 
最初のお目当て。
 

安井神社へ。

 

祇園を歩いて突如現れる神社。

 

縁切り&縁結びで有名な神社です神社

 

沢山の人の怨念願いがこもったお札の貼られた岩穴?をくぐります。

 

私の願いは、

 

含み損と縁が切れますように!爆笑

 

優待廃止とも縁切り願えばよかった…



私以外はもっと真面目なお願いを書かれていましたキラキラ

 

 

3人各自でお守りを購入♪

 

月曜日だからか、いつも大行列だという穴くぐりが

空いていて幸先よしですキラキラ

 

 

ラッキーガールさっちゃんのおかげかも??

 

 

 

続く…

 

 

 

 

イオンアプリでミニストップをお気に入り店舗登録すると、コーヒー無料クーポン貰えます!!

5/31までなので、優待でソフトクリーム食べに行くついでにコーヒーもいただけそうですコーヒー音符

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍