小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 
 
昨夜はアメリカのダウが史上最高値を更新して、
4万ドルを達成したとか。
 
日本の日経4万円はいつ戻ってくるのかしら...
 

そんな日の日経はマイナス132円。

 

でもっ、今日は日経に勝ちました。

持ち株はプラス15万円くらい音譜

 

 

 

昨日下がっていた銘柄があがってくれた感じ気づき

週明けもこの調子でお願いしたいです。


 

 

 

今日の売買

 

薄利でもなるべく利確を目指しましたニコニコ

 

優待が気に入ったので山喜さん買戻し指差し 




西華産業は現物の端株を売って、安く買えた信用を現引きします。

西本Wismettac下がり止まったかなぁ?と
買って結局デイトレに。




冨士ダイスは枚数調整のつもりで早売り。

 

今日の譲渡益は1万円ほどでしたお札

 

 

今日もカーテンを洗ったので、清々しい気持ちで

週末を迎えますニコニコ

 

 

 

今日のお届け品 

 

ラックランドから2月権利優待の早期申込分が届きました。

 

申込していたのは

女川いっぱい!おなかいっぱい!あったかごはんセット


HPからお借りしました。

 

ご挨拶付き。

 



たっぷり入っていました♪

 


しゃぶしゃぶわかめ

いわしの梅酢煮

浜のてっちゃん牛シマチョ味漬け(しょうゆ、塩味×各1)

銀鮭(粕漬、塩麹漬、西京漬×各1)

わが家のつみれ(いわし)×2

まぐろのガーリック焼き 50g×2

 

優待はめちゃめちゃ嬉しくて美味しくてお気に入りでしたが、会社が、、、と思い損切り済です悲しい

 

恐らく私には最後の優待です。

 

ラックランドさん今までありがとうございました!

がんばってくださいね気づき

5/15にも開示遅延?のお知らせ出てますね…

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

 

龍広告です♪龍