小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 
 
お疲れ様でした。
 
ええぇ!?
日経プラス534円驚き
 
持ち株はマイナス10万以上だったのですが…

 

 

場中は153円台の円高でした凝視

 

 

朝は起きたら、アメリカの指数上昇していて

期待していたんだけどな泣き笑い

大型株や半導体が上がっていたのかな??

 

任天堂は元気でした♪

 

 

が、持ち株の反転が見えず、、

こりゃダメだーと今日はカーテンの洗濯!!

 

 

フックは外さずにまとめて折り込んで

洗濯機にポイっ。

 

 

あとは引っ掛けて干すだけなので、楽ちんです。

部屋が明るくなったかな??

 

 

 

今日はチョコザップのRIZAPがストップ安でしたー。

ほったらかしてますがここはボラが激しい…
毎日何かストップ安があります泣き笑い

 

 

 

 

 

今日の売買

 

あがると思っていたので、指値変更してなくて、
ポロポロ約定通知がガーン

余力の都合で薄利撤退したりガチャガチャトレードあせる

 

 

西華産業あがってきましたニコニコ

 

 

東京エレクトロンは早売りでしたが、

端株なので気にしない。

 

 

買い気配で始まった冨士ダイス。

増配発表で大きく上昇ですが、ナンピンです。。

もう一回、ジャンプしてくれたら買値に届くかなぁ~。

 

 

 
今日の譲渡益は5000円でしたコインたち

 

 

今日の買いが明日の利確になりますよーにっ。

 

 

ベルメゾンで頼んだものが届きました♪

 

 

子供の学校用シャツ4枚と、

金額合わせでセールになっていた台湾カステラ手作りキット乙女のトキメキ

 

 

台湾カステラとは?

 

台湾カステラは、ふわふわプルプルで、シュワっと消えていくような新食感が特徴のお菓子です。焼きたてはふわふわ、冷蔵庫で冷やすと、スフレのようにシュワッとした口どけを楽しむこともできます。

 

そのうち作ってみまーすウインク

 

 

千趣会の優待で全部無料でした音譜

5000円以上購入で800円値引きクーポンが使えましたニコニコ





子供用品はとっても助かります。

ベルメゾンさんありがとうございますスター

 

ベルメ損なんて言っててゴメンナサイ…

株価は諦めてるので、優待だけは維持をお願いします。。。

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍