小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

今日は見事に寄り天、、

日経はプラス29円、

持ち株はマイナス20万円でした。あれっちょっと不満

 

 

決算期とはいえ、毎日ストップ安やストップ高が多いですよね。

毎日がスリリング過ぎる...

 


今日は持ち株でストップ安をいただきました悲しい

アバール、今期経常は微増益、223円減配へ

 

配当が4.5%以上あって、自己資本比率80%以上の好財務。

いいかなぁと端株でちょこちょこ買っていたら、

減配で利回り2%にガーン

 

2023年、2024年だけの配当だったようです…

 

 

毎日騰がった株、下がった株にドキドキしながらも、めげずに優待に癒されながら耐えるぞ~。

 

 

 

 

今日の売買

 

好決算だった、三越伊勢丹を売り指差し飛び出すハート
昨日ENEOSを売らなかったら下がってたので、
やっぱり急騰は売りが正解なのかと。

また権利前までに下がれば買いたいですニコニコ

 

 

京都FGが大幅安売りだったので、また買って。

MS&ADは20日が決算です。

 

オーウエルも大きく下がってました昇天

頑張ってあがってたのに落ちるのは一気だね…魂



 

 

今日の譲渡益は5万円でした札束乙女のトキメキ

三越伊勢丹ありがとう目がハート

またお買物に行きます!

 

 

 

母の日の変わりに、実母を誘ってかごの屋ランチ♪

 

平日ランチの

 

海老天ぷらと季節の籠盛りランチ

から、

 

・ご飯をフェア中の小ぶり鯛めしに変更

・茶碗蒸し追加

・季節のサラダ追加

 

 

フェア中の鯛めし食べたかったんです♪

醤油をかけるか、横のゴマだれをかけていただきますもぐもぐ

 

季節のサラダはセリと桜海老のサラダ。

白味噌かな?のドレッシングがかかっていました。

セリって中々食べないので貴重でした音符

 

 

アドバンスクリエイト優待のリロクラブで、

1人1杯ソフトドリンク無料を発見!!

 

 

クリレス株主優待と併用出来るか確認してから注文してキラキラ

 

 

母親と2人で4070円。

 

優待券4000円分と、小銭70円でお支払い。

ご馳走様でしたハート

クリレスの優待は今月末期限。

残り1000円ですニコニコ


 

お腹いっぱいで午後は相場も見ずに、

これから晩ごはんの支度です。

お腹が空かない…笑

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍