小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 


今日はマイナスかと思っていたら、

なんとか日経プラス176円。


持ち株もややプラスでしたニコニコ



半導体は22日のエヌビディア待ち?

 

 

 

昨日の決算発表で持ち株のこのニュース。

ハピネット、今期経常は11%減益、75円減配へ

 

今日はストップ安覚悟していたら、

今日の終値がこれで



まさかの大幅上昇~びっくり

 

毎年の配当予想通りで、ここは例年期末に向けて増配をしてくるからだとか?(Y掲示板談)

 

で、IR BANKで確認。なるほど~。

 

IR BANK配当の履歴や配当性向確認に時々見ますニコニコ

画像お借りしました。

 

銘柄のIRのクセなんかを知るのも大事だなぁと思ったのでした。

そういう意味でもずっと同じ銘柄を見続ける方が有利なんですね。

 

どんどん新しい銘柄に目移りしちゃう私です‥

皆さんのブログ見てたら欲しい銘柄がいっぱいで汗。

 

 

 

 

 

今日の売買

 

場中決算の鹿島が10%の下落不安
発表前にデイトレからの、指値がまさかのヒット。
 
ENEOSの自社株買い凄いですね飛び出すハート
現渡予定で信用売りしたけど、
もったいなくなり薄利で返済買い



MS-JAPAN、メニコンは泣きながらナンピン泣
 

減益予定ですが、ルック買い戻してみました。

まだ高いかなぁ…。




 
今日の譲渡損益は2万円札束乙女のトキメキ

 


 

 

イオンモールにお出かけしてきました。

 

スタバのICHIGOフラペチーノピンクハート


美味しかった気づき

 

福袋のチケットを使って9円お支払い。

 

 

からの、

 

初めてのイオンラウンジ

 

ブロ友さん達のとこでしっかり予習していたので、

滞りなく入室出来ましたニコニコ

 

窓のある明るくて広い部屋なのかと

勝手に思っていたら、閉鎖空間だった笑



 

 

ドリンクはこんな感じ。



あとはコーヒーマシーンがありました。

どこも同じ感じなのかな。

 

私は野菜ジュースにしました。



 

スタバ飲んでお腹ちゃぽちゃぽだったので、

お持ち帰りですウインク

 

 

平日でもラウンジ予約は最短の時間は満席で

その場予約では1時間半後しか空いていなかったので、次からはアプリにしようかな。

 

もしくはお買物前にまず予約が必須みたいですね。


ずっと行ってみたかったイオンラウンジに

入れて満足です口笛


月に8回は行かないけど、1回位は行きたいなルンルン

 

 


それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍