小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

週明けの日経はマイナス49円。

持ち株はマイナス15万円ほど。。

 


決算の荒波が今日も凄かったですね。

ダイヤオレンジ7313 TSテック。利回りよし、財務よし、優待アリ乙女のトキメキでお気に入り。金曜日の決算発表も、かぶたんタイトルがコレで。





増益、増配、自社株買いがあるのね乙女のトキメキと、安心していたら、自己株式を大株主のホンダから自社株買付をする発表だったようで、買い付け価格が1737円絶望金曜日の終値は1936円…。10%近い下落でした。
うーん、そこまで見てませんでしたあせるまぁ。見守るか、ナンピンするかです。。

 

 

ダイヤオレンジ8697 JPX(日本取引所グループ)

 

9/30に1→2の株行分割です♪

優待についても書いてありました。

 



 

2025年3月末(を最後に廃止)の株主優待は分割後の100株で実施ということでよいでしょうかニコニコ

私の理解合ってますよね??

 

 

 

 

今日の売買

 

金曜日に売ってしまって悔しかったヨドコウを
買ったら下がりました煽り
 

5月権利の大光はまだ1枚持っているのでそちらは通過します。

 

ヨシックス利確と、

ウェルスマネジメントはあっという間に含み損転落です泣

 

旧NISAの三井住友を売り気づき

 

 

JPXは100株しかないけれど、楽天証券は

端株に分けて売れるので、ちょい売り。

SBI証券だと100株は100株単位でないと売れないけど、楽天は便利ですニコニコ

 

 

今日からは買い過ぎたので、なるべく売っておきました。

 

 
今日の譲渡損益は7万円でした札束乙女のトキメキ
含み益は減りました…

 

 

今日の買いが明日の利確になりますように。。

 

 

母の日だからとケーキとお花を貰いましたラブ

嬉しい、魚だけじゃなかった笑

 

 

夫の子供への働きかけのおかげです。

ありがとうございますピンクハート

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍