こんにちは黒猫

 

 

今日は母の日花束

世の中のお母さんは子供さんから

感謝の気持ちをもらっておられるでしょうかニコニコ


我が家は、、



子供からアユとモロコをいただきました


獲ったどーーニコニコニコニコ

上がモロコで

下がアユです。


ウロコや口の形が違うのだそうな。



今日もたっぷり。。



ご飯作らへんデーには出来なさそうです泣き笑い

いっぱい揚げるぞー。

 

 

 

 

 

 

さて。


癒しの優待🎶


3598山喜さんに貰った今月末までの優待券を使って夫のワイシャツを頼みましたニコニコ


これからの季節用に半袖気づき


初回会員登録で500ポイントいただき、

優待券2500円分利用して、

お支払いなしキラキラ




買い替えたかったので助かりましたウインク
ノーアイロンに期待スター

お株はまた買い直してみようかなキョロキョロ


 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ

 

 

オッドアイ猫お任せ広告にゃオッドアイ猫