小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

GW明けの1週間お疲れ様でした。

 

日経はプラス155円。

 

決算で乱高下が激しい1日でした。

持ち株も結構あがってることになっていますが、

下落激しい銘柄もあせる

 

 

 

 

 

アトムはS安悲しい

 

他にも色々ダメージを受けました…

 

 

 

 

今日の売買

 

ポーラは昨日売って正解!からの買い直し。
 
で、11時に超絶配当を発表した淀川製鋼ことヨドコウを
指値したまま出かけていて、気づいたら売れていましたガーンガーン

4/25に配当下限200円を発表して、飛びついたので、

大きなサプライズはないだろうと思っていたんですよね。

↓の売値でも今日の増配で配当利回り6.1%です。

そこからは魂抜けていました…魂が抜ける

S高で今日の終値5580円...昇天

 

 

東京エレクでデイトレ失敗。

群馬ちゃんは強かったですね飛び出すハート

 

 

5/16が優待権利日のアスクル買い直し。

 

 

マイナスだったダイキンがプラスに音譜

 

 

 

今日の譲渡損益は3万円でした札束乙女のトキメキ

ほとんどがヨドコウです赤ちゃん泣き

 
あー。ヨドコウ売ってしまったのがショックで、、
週末に立て直します泣き笑い
 
家族名義で持ってる分はハンバーガーハンバーガーになっていますあんぐり
長期保有の方がいいのかな~あせる

 

 

損した訳ではないのだからと、

自分への慰めにマカロンピンクマカロンマカロン

 

 

1コだけ食べましたうさぎのぬいぐるみ

 

お皿の外のマカロンは、フードロス対策にと、

割れたモノをサービスでいただきました♪

 

 

 

 

 

 

アレンザから優待到着

 

JCBギフトカードが届きました爆  笑

 

 

スーパーバローの傘下だからかな、

総会招集通知の最後に、

バローのクレジットカードのご案内がありました笑

 

 

 

アレンザさんありがとうございます♪
 
 
日曜日は母の日ですねガーベラ

義母にはこちらを送っておきましたウインク



 

ではではよい週末を気づき

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍