小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 


今日は午後から下がってきました。

日経マイナス128円でしたが、

TOPIXはプラスでしたし、

持ち株はプラス20万円位キラキラ




昨日の決算が良かったようで、

長瀬産業が飛び跳ねていて嬉しかったです✨

優待で3年修行中なので売れませんがスター



いずみさんの優待紹介で知った銘柄ですラブ

ありがとうございます♪


複数単元持てるようになりたい…

 

 

 

 

 

場中発表の稲畑産業も良くてあがってました。

年始の売出しで買えててよかった。


今日の決算で明日下げそうな銘柄チラホラ…あせる

決算シーズンはハラハラドキドキですね。

あぁ、アトム…



今日の売買

 

決算の荒波が激しいので、信用で持ってる分は
薄利でも売りました。
 

昨日の引け後のPTS買いのEガーディアンは残ったままでした。


ポーラが決算前で昨日のコーセーに連られて?あがっていたので、決算良くても下がるかもと売っておきました。


伊藤忠も三井住友トラストも一泊二日ニヤリ



ビーウィズは200株で薄利売りアセアセ



今日の譲渡益は2万円札束


ソシオネクスト捕まってしまいました…


 
 




 

 

ソースネクストの優待利用


ソースネクストの優待ポイントでECサイトでお買物してみましたウインク


ドライビンググラス



ドライバー用の偏光遮光機能グラスです。


優待ポイントとGW中のクイズで貰ったポイント使って、手出し1400円位。


他に欲しいものがなかったとも言う…あせる



ポケトーク上場のニュースで吹いた時に、

手放し済みです。

ソースネクストさんありがとうございました♪



 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍