小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

昨日の上昇どこ行った~??

と言いたくなる一日でした驚き

 

日経マイナス632円、

持ち株はマイナス30万円。

 

昨日の上げにはついていかず、日経下落の時だけ

ついていくのは切ないです悲しい

 



今日は大物の場中決算があったので見てましたニコニコ

 

12:00 日本郵船13:00 伊藤忠商事13:30 三菱重工業13:55 トヨタ 

 

日本郵船:前期10円、今期20円増配と1000億円の自社株買い

伊藤忠商事:最高益、40円増配

三菱重工業:2期連続最高益、前期40円増配、分割前換算で今期20円増配

トヨタ:減益も、前期15円増配、1兆円の自社株買い

 

 

どれもこれも素敵ニュースだと思うのですが、、

 

終値であがっていたのは日本郵船のみガーン

 

 

うーーん。決算難しいあせる

 

日本を代表する企業が下落していると

手を出したくなりますキメてる

 

 

 

 

今日の売買

 

マクニカが頑張ってくれていましたが、

打ち消すくらい任天堂が下がっていました赤ちゃん泣き

 
 
下がっていた銘柄を拾っては、
そこそこで手放す作戦です。
 

 

 

高額クオカード優待新設のEガーディアンをPTSで買っちゃいました。高値掴みになりませんように。

 

伊藤忠は場中のいいとこで売ればよかったかな。

 

 

AGCは1Qが赤字とか。

 

 

今日の譲渡損益は1万円でしたお札コインたち

 

 

 

 

癒しの優待が到着キラキラ

 

ジーフットから優待券1000円と

ミニストップからソフトクリーム券音符

 

 

ジーフットでは子供の上履き買って、

天気のいい日にミニストップでソフトクリームを食べますピンクハート

 

 

 

 

ご近所さんにレモン貰いました♪

 

 

はちみつレモンにするかな?

ジャムがいいかな??

 

干からびないうちに使おうと思いますニコニコ

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍