小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 


和歌山県に来ていますニコニコ


でも相場が気になってチラチラ…

特に場中決算の商船三井が気になってました。


日経はプラス470円。

持ち株は結構あがっていた気がします照れ




 

 

 

 

 

今日の売買

 

指値のMS&ADが売れて、



午前中にお船があがっていたので、

正午に商船三井の決算発表で動くかもと

郵船を端株売りしたら後場はめっちゃ上昇してましたびっくり



商船三井、前期増配だけど今期減配。
でも今期の業績よければ増配したいと会見発表あったようで、商船三井の社長さんはお上手ですね。
株主目線というか…ひらめき

 

 
今日の譲渡益は1万3000円でしたお札コインたち

旅行のお土産代にはなるかな乙女のトキメキ

 

 

 

旅行記かけたら書きたいのですが、

とりあえずメインの写真を。




パンダピンクハート

どの子もモリモリ食べていましたキューン



会いに来るたびに思うのですが、

パンダって、



中におじさんが入ってません??


仕事に疲れて土日はゴロゴロしている

おじさんが後ろのチャックから出てきそうです。

世の中の勤勉なおじさんごめんなさい🙇‍♀️

 

もしくは、平日昼間のだらけたおばさんでも可です。

私のことか…爆笑



 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍