こんばんは黒猫

 
 
今日はお天気がとってもよくって。
なんだかもう初夏のよう...
 
 
子供と夫は川遊びにお出かけ驚きハッ
 
 
で、今年も捕ったどーーーニコニコ!!
をしてきてくれました。

 

 

モロコ魚しっぽ魚あたまかな?

 

 

ピチピチと生きておりまして。

一応子供が食べやすいようにお腹を割いて、

内臓を掻きだしても、しばらく動いていました。

捌くのは夫にお任せあせる

 

 

すんごい生命力ですねあんぐり

 

 

いただいた命は美味しくいただきます飛び出すハート

 

 

晩ごはんのメインメニューになりましたラブ

家計に助かる飛び出すハート

 

 

 

 

 
もう4月も終わり。
5月になるので、優待期限のものをちょっと確認。
 
 
5月末までで手元に残っているのは、
 
大光 商品券(期限過ぎたらクオカード)
ミニストップ ソフト券
クリレス 食事券
ジェイグループ 食事券
 
・番外編
ミスタードーナツ福袋
 
 
ついでに、バリューカフェテリアのルーレットポイントの期限が4/30までです。
 
もったいないお化けおばけが出ないように
使いたいと思いますウインク
  

 

 

 

ではでは、引き続き

よいGWをお過ごしくださいルンルン

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍