小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

日銀は現状維持決定で、

無風通過、円安進行ということでいいのでしょうか…

 

日経306円プラス。毎日上下しますね。

 

持ち株は40万円ほどプラスにキラキラ

でも4月はお餅がだいぶ萎みました…

 

 

あー、156円…あせる

 

 

 

 

 

 

今日の売買

 

昨日90円の増配発表のヨドコウを飛びつき買いしましたニコニコ
PBR0.75倍、増配で利回り4%超え、
2025年まで下限配当が200円、優待あります音譜
 

 

FPパートナーもぐんまちゃんも早売り…真顔

 

 

分割、PayPay優待新設

 

 

ちょっと買い過ぎているので減らさなくては。。。

 

今日の譲渡損益は3000円でしたコインたち

 
 

高値掴み中のソシオネクストがPTSで爆下げています...泣くうさぎ

 

 

イオンフィナンシャルサービスよりイオンラウンジ会員証が届きましたルンルン

株主優待の表記はないので、隠れ優待になるのかな。

 

初めてのイオンラウンジラブラブ

 

 

 

アプリをいれて事前予約か、

当日カウンターで端末予約が出来るようですが、

アプリがいいのかしら?

 

イオンにはたまにしか行かないので、

行った際には使えるといいな。

 

 

イオンラウンジ対象になる株主はこちら。

 

 

詳細はこちらより

https://www.aeon.com/aeonapp/service/lounge/

 

 

 

イオングループでイオンFSが1番配当利回りが良いです。

そしてPBR1倍割れている…真顔

 

イオンラウンジ行くのが楽しみです照れ

5月から利用開始ラブラブ

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍