小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

お疲れ様でした。

まさか昨日の今日でこんなに下げるとは、、、あせる

油断ならない相場ですね悲しい

 

日経はマイナス831円。

 

持ち株はまた50万円くらい減りました絶望

あがるときはそこまでなのに、下がる時だけ

めっちゃ下げますアセアセ

 

 

 

円ドルは155円突破あせる

もう、円安でも株価が連動してませんよね??

庶民にはツラい〜

 

 

気になる決算

 

◆エクセディ

結局、エクセディは先日の前期分を下方修正で、

今期を黒字に持っていくってことでいいのでしょうか。

株価すっかり戻しましたね。

 


◆アステラス製薬

前期最終が上振れ着地・今期は76%増益、4円増配へ

端株ですが買ってからずっと含み損なので

あがってくれると嬉しいですにっこり

 


◆ソフトバンク

10分割&株主優待PayPay1000pt

NTTと同じくらいの株価になりますねキョロキョロ

その内、KDDIも続く??

 

 

製薬・地銀は今のとこの決算良さそうな感じ??

 

 

 

 

 

今日の売買

 

午前中に約定して薄利撤退したりとガチャガチャしてただけでしたあせる
 
三越伊勢丹が落ちてたので拾えてしまった。

 

 

ヤーマンは名残惜しいけれども、また来年の優待チャンスを狙います~。

 

高島屋はナンピン早すぎました…

ぐんまちゃんは売ってから買いましたニコニコ

 

ファースト住建はナンピン用で買っておいた分が全く上がらず現物優待単元残して損切です。

 

ヒューリックの決算良くなかったですね悲しい

 

とうことで、ガチャガチャやって、

今日の譲渡損益は7000円でしたコインたち

 

 

今日の買いが明日の利益になりますようにお願い

 

 

 

 

タイトル回収。

 

我が家の天井間近まで伸びてきたのがこちら。

 

 

ミニトマトキラキラ

 

銘柄の話じゃなくてゴメンナサイグラサン

 

 

去年の夏前から育てて、冬は室内に入れたら、

春になってぐんぐん伸びて天井に着きそうです気づき

 

枯れちゃった枝もあるけど、また実がなっているんですよ♪

ちょっとサラダに添えたり出来るので、

家にあると便利です照れ

 

そろそろベランダに出そうかな。

 

 

使っている土がこちら

 

ヤシ繊維100%で、水を吸わなければとっても軽いので捨てるのも簡単そうです。

虫もつかなかったので良かったです。

栄養剤ほぼ使わずにミニトマトが去年から沢山採れました音符

 

流石カゴメキラキラ

あ、去年カゴメの社債を買っていたので、

カゴメびいきですウインク

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍