小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

今日はほとんどの銘柄が上昇してくれました。
ええ、半導体以外は…アセアセ

日経はピッタリ1%上昇音譜
持ち株は数万円のプラスでした。




 プライムで値下がり銘柄は161社の9%で、

持ち株ではソシオネクストと東京エレクトロンが激しく足を引っ張りました

今まで頑張ってましたものね悲しい

その内復活してほしいなー。

 

 

 

 

 

今日の売買

 

今日は朝から出掛けたので、

15分と相場はチラチラと指値にお任せ。



INPEXも下がってたのね…アセアセ

金曜にいなげやを子会社化、株式交換するのニュースのUSMHを買い指差し
優待目当てです。
1日遅れましたが急落拾うの好きなもので…

 

 

今日の譲渡益は3万円札束

 

週末に優待を握りしめてマクドナルドへ照れ

ハッピーセットのトミカがお目当てニコニコよだれ


私は優待でトマトトッピング3枚ピンクハート


3種のかんきつミックスフロート、

ポテトはLを家族でシェア。

ハッピーセットでサラダ🥗を頼んで貰いました。



ところで、私は油淋鶏チーズチキンタッタを

頼んでレシートも油淋鶏でしたが、

受け取ったのはチキンタッタでした泣き笑い


食べ始めてから気づいたので…

めっちゃ混んでいて、提供も時間かかっていたので、そのまま美味しくいただきました。


トミカの為にまた行きそうな気がするので

その時にリベンジしようかなニコニコ



 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍