こんばんは黒猫

 

 

先日、友達とランチをしてきました。

 

とっても良かったのでブログに残しておきますウインク

てことで、今日はお株の話はありませんヨ。

 

 

北新地は大阪の夜の繁華街で、

夜は高級すぎて入れないお店もランチならば☆と、

 

行ったお店は喜禄さん

 


口コミ見て、平日でも行列必死とあったので、

11:30のお店オープン前に張り切って行ってきました♪

 

 

夜は歓楽街、、、

昼間は明るくても細い間口の雑居ビルで、

一人で初めてでは入れない雰囲気笑

 

 

外に看板があったので、大丈夫よねと入りました。

 

雑居ビルの3Fにあがると、オープン30分前でも

1組前に並んでおられて、

 

私たちが並んでからもチラホラと人が増えてきて、、

開店直後に到着では1巡目に入れなさそうな感じ。

 

私たちは開店直後に入れました♪

狭い店舗は奥に4人テーブル席2席と、カウンター。

 

 

テーブルセッティング。

お茶はポットが置いてありセルフでした。

 

お昼のメニューは1つだけなので、

注文しなくても

バラバラとお品を運んでこられます。

 

お刺身2種

とろろ

葉もの野菜の佃煮?

しらす

小松菜の煮びたし

 

 

焼きサバと穴子の天ぷら

 

 

サラダ

漬物盛り合わせが増えて

 

 

 

お味噌汁も到着

 

食べ進めていたので、

間違い探しみたいな写真になりました笑

 

 

ごはんはお代わりされている方もにっこり

 

焼きサバの身が分厚くて、

塩気が効いていて、皮はパリパリで

とっても美味しかったですラブ

 

 

これでお値段税込み1200円飛び出すハート

 

多少並んでもまた食べたいです♪

 

 

で、この日はこの後にスタバにメロンフラペチーノを飲みに行ったわけですが、

 


フラペチーノとドーナツで約1000円です~。

ケーキにしていたら1200円でランチと同じお値段...

私はプレミアム優待倶楽部を使いましたが

 

比べるとスタバはお高いですね(-_-;)

ランチは個人経営の努力もあるでしょうが。

 

でもでも、どちらも満足高しラブラブなので、

また息抜きに行きたいな~と思ったのでしたにっこり


大阪駅から徒歩10分くらい。

平日ランチにオススメです♪

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍