小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

今日の下落は応えましたガーン

大型優良株が下げ下げで、、、

日経マイナス761円。

 

持ち株は100万越えのマイナス...絶望絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の売買

 

前期40円増配発表なのに暴落していた、

マースを買戻してみました凝視

今期はどうなるのでしょー。

 
FPパートナーはS安近かったので、
拾ってすぐ売りました。
クオカードは魅力的...凝視凝視ジー
 

 

指値にひっかかったあれこれ。

明日は上がりますように。。

 

お船は大嵐波でしたガーン

 

 

とうことで今日の譲渡損益は3000円でしたコインたち

 
 

明日はよい相場になりますように。

お願いします乙女のトキメキ

 

 

 


千趣会のベルメゾンが事業展開している

kimawariに初挑戦乙女のトキメキ

 

不用品の買い取りサービスです。

株主総会で事業広がってる説明をされていて、

気になっていましたウインク

 

 

4/17まではベルメゾンポイントが200ptもらえて、靴が含まれると更に100ptキラキラ


買取は現金かベルメゾンptで還元されるみたい?

ptなら5%アップだとか


着れなくなった子供服、靴を出してみます。

二束三文でしょうが、

メルカリするのも手間なのでウインク



という事で、

千趣会に貢献なりますでしょうか〜。

株主なので応援しますグッ



 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍