小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

昨日の波乱が終わって、今日は微上げでしょうか?

日経プラス80円。

 

持ち株も10万円ほど上昇してましたニコニコ

 

 

 

今日は172件の決算発表があるそうな。

 

 

気になる決算

 

パソナ:12-2月期(3Q)最終は赤字転落、今期配当を40円ハッ増額修正。

赤字転落だけどベネフィット・ワンの買収利益で

2028年まで株主還元で特別配当60円。

1株株主なので静観ですが、PTSは下げてマス凝視 

 

クリレス:今期最終は21%増益、1円増配へ

 

アステラス製薬:前期最終を95%下方修正

ひぃ絶望 配当変更なしが救い...ドクロ

 

 

 

 

今日の売買

 

今日は私には入りにくかったです。
 
ロックフィールド、4月権利なのにあがらず、、
買い増して200株で権利か悩みましたが薄利で。

権利日までに下がっていれば買うかも?

 

JT様の利益が出てたので売っちゃいました。

また下がった時ににっこり

 

群馬ちゃんが末広がりの指値で売れましたチュー

 

 

昨日買った北海道電力は動きがよろしくなかったので、

ナンピンして薄利で。

 

 

また懲りずにリョーサン買ってみて、

 

 

今日の譲渡益は6万円札束コインたち

 

その半分は群馬ちゃんでした~。

 
結局、安く買って長期で持って高いところで売るのが
大きな利益なのですよね。
分かっているけど、ついデイトレ、スイング目線になりがちな私です。

 

 

 

 

楽しみにしていた、ルックの優待が届きましたー花

 

案内はこの時↓

 

 

届いたのはお楽しみ詰合せパックのマリメッコ音譜

 

可愛いので、装飾無しのそのまま大きな画像ですキメてる

人によって図柄が違うみたいですねひらめき

ピンクのウニッコトートは私には可愛いらしいですが、使わせていただきます気づき

 

 

ラッピングもされていましたチューリップ

 

ラテマグはこんな感じ。

 

定価の値札がついていたので、

プレゼントには向かないのでご注意を笑

 

税込で13000円コインたち

 

 

早速使ってみましたハートのバルーン

ラテマグの正しい使い方はこんな感じでしょうか??

 

邪道かもしれませんが、蕎麦猪口にも使う予定。

夏に大活躍ですニコニコ飛び出すハート

 

 

ではでは、よい週末を!!

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍