小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 
 
今日の日経はややマイナス。
というか後場下がりましたね。
 
持ち株は午前中プラス20万円くらいだったのに、
結局マイナス3万円でした悲しいザンネン

 

 

 

 

昨夜放送されたカズレーザーと学ぶ。に

テスタさんが出演されているとのことで、

TVer見てたら相場終わっていました(笑)

 

カズレーザーさんが凄かった…

 

番組内で出ていた銘柄が含み損なので、

夏に向けて騰がるといいなー。

壱番屋も出てました♪

 

 

からの、

月曜から夜更かしで桐谷さんも観ました花

 

面白かったニコニコ笑い

 

 

 

 

 

 

今日の売買

 

1株ナンピンを少し。
 

ソシオネクスト高値掴みしまして、

利確と損切と持ち越しのトリプルです真顔

 

 

フジオーゼックスは優待用に100株はにぎにぎ予定ですにっこり

 

 

昨日決算は良かったけど、コンセンサスに届かなかった?とやらで下がっていたイオンFSとイオンモールを拾ってみました。

 

 

リョーサン菱洋エレクトロは早売りかなぁ?

何であがったのでしょう。


 

今日の譲渡益は3万円でした札束乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日の決算

ミニストップ:今期経常は180倍増益へ

ソフトクリームの為に買い戻しておいて良かったですよだれ明日に期待♪

 

週末は決算発表が沢山ですねキラキラ

 

 

昨日減配された東京個別指導、どうしましょう...もやもや

 

 

 

 

野菜直売所的なところでスナップえんどうをゲット気づき

 

春野菜の季節ですチューリップ音符

 

 

 

とりあえず、塩ゆでしてマヨネーズでニコニコ

外食ばかりしてそうなので、料理してるアピールですw

季節の野菜はしっかり食べたいなキラキラ

 

 

お昼ごはんを考えなくてよいので、

晩ごはんは頑張りましょうかね。ではでは照れ

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍