小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

今日はやっと日経も持ち株も上昇♪

日経プラス321円。

持ち株も20万円くらいプラスでしたキラキラ

 

 

 

今日はソシオネクストが一時ストップ高びっくり

 

高値掴みが救われましたが、早売りでした…まさかS高になるなんて爆笑

ってことで、売値は下にありますもやもや

 

 

 

 

 

今日の売買

 

買い増ししていた京都FGも売れましたニコニコ

 

ソシオネクストは朝のうちの約定でしたあせる

フジオーゼックスをナンピンしたらあがってくれたので、1枚利確。

 

かぶミニの東京エレクも朝の勢いのままに売って。

 

SOMPOはナンピンです。

 

 

今日の譲渡損益は2万円ほど札束
 
ソシオネクストが今日7万円あがっていて、
他にも色々売ったのに、
どれだけ高値掴みだったのか、、
という話です笑ううさぎ

 

それでも利確なのでヨシ飛び出すハート

 

 

 

ゆうちょ銀行に行ったら”ふりかけ”貰いました♪

 

 

 

通帳が満タンになったので窓口に行くと、

チラシを開いて、

 

〒:NISAはされていますか~?

 

私:してまーすニコ

 

〒:あ...さすがですね。良かったらこういうチラシ作っているのでどうぞ。

 

保険の案内もついていましたが、大丈夫で~すと、

”ふりかけ”だけ貰ってきましたにっこり

 

 

証券会社以外でNISAをするメリットって。。

と思いますが、

証券口座の開き方が~、とか、

新しくはじめるのは~、という人には

身近で多分窓口でやりとり出来ることがメリットだったりもするのでしょうか。

 

 

ついでに、、

 

通帳記帳したらちょうど4/1に利息入っていて、

まぁ、少なくてびっくりな金額でした。

20倍になるのはいつからでしょうか凝視凝視


ふりかけの方が利息より高級でしたw

ありがとうございますチュー

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍