小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 
 
今日も日経はダメダメのマイナス387円でしたが、
持ち株は上昇している株の方が多かったです照れ
トータルは数万円プラスキラキラ
 

 

お昼時にあがっていたので、安心したけど、

引けにかけて下がったのですね。

 

 

先日の天王寺動物園の帰りに見つけたビリケンさん音符

本物?は通天閣の中に居るはずですが、

足の裏を掻いてあげるとご利益があるそうですスター

 

なでなで...

 

 

 

 

今日の売買

 

今日は午前のみチラ見でした。

 

昨日のトライアル薄利で逃げきって、

朝イチ下がっていたJT様をお迎えしました。

タバコ嫌いで避けていましたが、ついに…

 

GMOは利回り重視ですが、自信ありません。

 

5月優待のビーウィズナンピン地獄中ですアセアセ

 

 


4月から合併したリョーサン菱洋エレクトロ、

恐ろしくさげていると昨日コメントで知り、

買ってみました。

かぶミニで買いたかったのですが楽天では取り扱い銘柄ではなかったのが残念。

 

SBI証券では配当が55~140円になっています。

配当の幅が大きすぎません??

利回り1.8%~4.5%です。

リョーサンも菱洋も過去3年の配当100円越えなので、大丈夫じゃないかなぁ。

早くIRが出るといいですよね。

*私の勝手な感想なので、推奨するものではないです。

 

 

ということで、今日の譲渡益は6500円でしたコインたち

 

 

 

雨なので、子供をつれてショッピングモールへ。

 

ポケモンセンターの臨時出張所が出ていて、

大きなカビゴンニコニコ

 

もふりたいラブラブ

 

プレミアム優待倶楽部からeGiftに交換して、

サーティンワンアイスピンクハート

 

テイストスプーンに

新作の江戸川コナンのヨーグベリーアイス

をお願いしたら乗せてくれましたよだれ

 

メインはストロベリースペシャルタイムラブラブ

 

どちらも美味しかった♪

 

子供は5月に江戸川コナンを食べにくる!!

と言い張っておられます。え。真顔

 

 

優待で食べるのもいいけれど、

楽天でポイント増量の時に買っておこうかなはてなマーク

 




 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍