小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

えっ、今日って日経プラス35円!?

 

持ち株は今日も大幅マイナスなのですが…赤ちゃん泣き

 


 

 

 

 

 

 

今日の売買

 

大きく下落していたのでトライアルで指値デイトレキメてる乙女のトキメキ
2回転して、調子に乗ったら捕まりました泣
その内何とかなる…ならん??

 

ヨシックスも9月目指して買ってみました指差し

 

優待到着していたニチリン、単元化出来ていなかったので、端株を売ってNISAで買ってみました。

自動車業界、今が高値なのかまだ上昇余地あるのかサッパリ分かりませんが。

長期保有しますウインク


 



あがってきたヤマハ発動機を売って(現物はにぎにぎ中)、

 

ゆうちょは3月一括配当だわと手放して、

 

今日の利確は5万円でした札束コインたち

 

 

 

昨日行った天王寺動物園で優待ランチラブ

 

青いナポリ インザパーク

に行きました。

バルニバービ運営のお店ですニコニコ

 

顔ハメてませんニヤリ

 

天王寺動物園のてんしばゲートを出た、芝生のきれいな公園内にありますニコニコ

 

ランチメニュー

 

テイクアウトも

 

平日でしたが待ちも出ていて賑わっていて、店員さんも忙しそう。

 

 

私は生パスタランチ➕ドリンク

子供達はキッズプレート(ドリンク付)、単品ピザと単品ドリンク、ポテトフリット

 

子供メニューで結局高くつきました…アセアセ

 

キッズプレート(ドリンク写真なし)

パンがランチセットと同じで、

ふんわり甘くてとても美味しかったですニコニコ

 

ポテトフリットと

クアトロフォルマッジ(はちみつたっぷりかけますピンクハート

 

生パスタランチのスープ

 

肝心のパスタとパンを撮り忘れ…びっくり

 

サルササッシャとスナップエンドウのクリームソースで、きしめん並の平べったいパスタでした。

リピはないかも…

 

 

お会計は5550円 絶望

 

でも、安心してください。

バルニバービの優待じゃじゃーん気づき

 

 

お支払いは50円でほぼ無銭飲食です音譜

バルニバービさん、ご馳走様でしたピンクハート

 

ところで、バルニバービの優待が電子チケットになったのですよね。

チケットを持ち歩かなくて良い&500円刻みなのはよいのですが、

サイトで、500円毎に「クーポンを使用する」をクリックしないといけません…

 

 

私は店員さんに見せながら

使用するクリック → 使用しました画面 → トップに戻る

を、11回繰り返しました…

 

 

混んでる店内、後ろに並んでる方がいたら焦ります驚き

パケット制限中だったらどうしましょう…←そんな投資家私だけ?あせる

Yahoo!ファイナンスの掲示板でも、不評ですね。

 

一度のクリックで何枚使用するか選ぶとか、

金額指定出来るように改良していただきたいなぁ。

 

 

バルニバービさんぜひご検討お願いしますスター

お店は大好きで、お株も今日買いましたので何卒宝石赤

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ

 
 
 

 

 

龍広告です♪龍