小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

ドキドキの3月権利落ち日。

 

あ、そうでも無いかも?

と思ったのにどんどん下がっていく…

 

 

日経はマイナス594円、

持ち株は70万ほど下げてました絶望

 

 

高配当、優待株はしこたま下げてました驚き

明日はあがるといいなぁ。。

 

 

3月以外の銘柄はあがってましたね凝視

買いそびれた…?

こっちは下がれ〜w

 

 

 

 

 

今日の売買

 

買い増ししたいかな?と入った鹿島、
反発しなさそうで、薄利で利確。

 

 

利益のある優待株は売りつつ、


丸三証券の下げが激しくて、思わず追いかけました。

安い方を残して、ほぼ同値で撤退して、

 

 

3分割されたMS&ADは売ってから買い戻し

 

 

日経下げた日に売り建てちゃった東急不動産は

今日でもほぼさげず、、諦めて現渡し。

優待冊子と利益貰いました赤ちゃん泣き

 

 

3分割のSOMPOには捕まって、泣き笑い

 

 

 

色々手放したので、虎の子貯金に返却しなくっちゃ。

 

今日の譲渡益は9万円でした札束乙女のトキメキ

 
配当、優待、譲渡益をありがとうございますラブ
 

 

 

子供とミニストップでソフト飛び出すハート

 

バニラニコニコな子だけPayPay払いして、

いちご特盛ソフトと、プレミアムとちあいかソフトを株主優待でいただきましたニコニコ

 

 

 

 

行った店舗はいちごパンケーキソフトは販売終了していて残念。
でも、とちあいかも甘すぎず、ソースつけながら食べて美味しかったですラブ
 
食べれるスプーンが初めてだったのだけど、
サクサクで美味しかったな。
子供は美味しくて最初に食べちゃったニコニコと、
ソフトはかぶりついていました笑

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍