小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 


今日は終業式桜

子供のお友達を呼んで、たこ焼き器パーティ🎈で、コロッケを作りましたニコニコ


映えませんが美味しかった気づき


家でコロッケ作ったことないので、

作り方を初めて知りましたニヤリ



ということで、相場は朝1時間と指値だけ…


今日は場中に41000円にタッチしたのかな?

終値はプラス72円。


持ち株は数千円のプラスキラキラ

たぶんLH更新です♪




昨日上場したトライアルが気になってまして。

気になってるは株価がどうのじゃなくてデス。


去年上場しようとして取り下げて?

今回再チャレンジの企業です。←去年IPOに申込はしてみてた。


IPOに補欠当選してたので繰上げ期待していたのですが、やっぱりというか繰上げならず…

中々当たりませんね悲しい


トライアルは九州本社で、カート🛒にレジ機能がついているのが気になっています

入れた品物をやっぱり購入やめたい時とか

どうするんだろうー?

行ける距離にあるのは見つけているので、

その内行ってみたいなニコニコ


 

 

 

 

今日の売買

 

 ってことで、IPOには当たらなかったけど、
トライアルにトライしてみましたウインク
2回転出来たので満足しました笑

今日はマクニカもスター


今日までかぶミニキャンペーンでしたキラキラ



半導体は元気あるのかないのかよくわかりませんもやもや捕まっていたのが1枚売れてホッ。


 

今日の譲渡益は3万円でした札束

 

 

早速、バロックジャパン優待で頼んだカバンが届きました。

 

もうちょっと大きい方が良かったかな?



夏に活躍させます音符



ではでは皆様よい週末を。

お母さん業のある方は頑張りましょうねキラキラ

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍