小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

ついに!

マイナス金利解除ですねキラキラ

 

折り込み済みだと思っていた株価でしたが、

午後からは元気に。

おかえり4万円台気づき

 

持ち株もあがってくれて、LHです♪

 

 

そして円安に昇天

 

株価的には嬉しいけど、個人的には嬉しくないなー

 

 

早速。大手銀行の普通預金金利がアップ!

 

といっても、普通預金0.02%、10年定期で0.3%。

それなら三菱UFJとか三井住友の株買って配当金を貰えば2~3%以上ありますねニヤリ

増配ある可能性だってあるし...

 

住宅金利はまだすぐには上がらなさそうですね。

 

 

 

 

今日の売買

 

不動産上がってきて、前場に利確しちゃったあせる

 

今年も含み損覚悟でRenta!でマンガが読めるパピレスを突撃買い指差し

 

三井E&Sは出来心で入りましたが、マイナス撤退~。

引けにはあがってましたね。。コワイコワイ。


 

ファルコも午前中に薄利で。

 

東京エレクトロンサマのおかげで、

今日の利確は3万円でした札束キューン

 

半導体はまだ強くなるの??

エヌビディアの開発者会議で新製品発表がされて、今夜の株価がどうなるか気になります。


 

弟夫婦からホワイトデー貰いましたラブラブ

たぶん、お嫁ちゃんのチョイス照れ

 

 

不二家の、

プレミアム ミルキーバターサンド 

 

5種類の味が入っています。

 

最初にプレーンを食べましたキラキラ

 

六花亭のレーズンバターサンドみたいなビスケットに、固いけど柔らかめなクリームがほんのりミルキーでしたピンクハート

 

これは、自分でも買いたいくらい好きな味目がハート

 

他のお味も美味しそう♪♪

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍