小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

今日もダメかと絶望の朝から始まり、

あれ、後場あがっている音譜

 

持ち株も前日比がマイナス始まりのプラス40万円乙女のトキメキ

 

 

4日ぶりの反発音譜

 

 

午前中は今日もダメだわと指値だけして、

桐谷さんの3月銘柄紹介動画を見てましたニコニコ

 

 

12銘柄中、私は4銘柄持っていました気づき

1銘柄は先日売ったなぁにっこり

また買おうかな??

 

買い増そうと思ってた銘柄がここ数日年初来高値を更新しているのは桐谷さんのせいなのかしら…はてなマーク

 

でも、利回り・優待利回りで紹介されているので、業績は自分で確認しないとですね。


 

 

 

今日の売買

 

今日は少なかったです。

 

アバールがマイ転したので、端株増し。

オンワードは売りたくないけど、

余力確保の為に売りました。。

3月銘柄欲しいものが多過ぎる…おーっ!

 

 

売って後悔していたMS&ADが下がっていたので

買戻し。

 

他に某銘柄で少しデイトレして、

今日の利確は2万円でした札束

 

 

午後は母親とランチにお出かけ。

 

握り寿司セット爆笑音譜

 

 

小鉢が色々あって嬉しいです。

私は握りのイカとえびが好きでないので、

焼鯖寿司に変更キラキラ

 

 

美味しかった飛び出すハート

 

お代は私持ちの自腹で。


子供の春休み中に行きたい株主総会があるので、

お守りをお願いしましたとさ笑

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍