小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

朝は高く始まった日経。
結局寄り天みたいにさがってがっくり泣き笑い

持ち株は20万円くらい減りました悲しい


 

 

 

 

 

今日の売買

 

マクニカ、勢い出たと思ったのに…えーん



合同鉄を高いとこで売れたのはよかったです。

昨日売ったMS&ADはあがってました…


 

今日の譲渡益はプラス2万円札束乙女のトキメキ
 

 

今日もローソンでおやつてへぺろ


ポン活にあったので引き換えてみました。


トースターで5分ほど温めると美味しいと書いてあったのでその通りに。



ゆきんこさんのブログ見てると時々カヌレが

出てくるので食べたくなっていました照れ


外がカリ、中がもっちり。

美味しかったです飛び出すハート


パン屋さんで食べたことあるカヌレより好きかもーラブラブ


 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍