小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

今日の日経は40097円。
4万円台はこのままキープ出きるのかな?
 
持ち株はプラス5万円。頑張ってくれてました気づき

 

 

何故か鹿島が朝から強かった乙女のトキメキ

 

理由は昨日の大林組が増配と配当方針変更を発表で、

大手ゼネコンがつられてあがっていたようです。

 

鹿島も増配あるといいな♪

 

 

 

三菱UFJがトリプルバガー達成ハンバーガーハンバーガーハンバーガーキラキラ

 


配当もらう為に握ってましたニコニコ

旧NISAなのでどうするか悩ましい…

 

銀行は金融政策変更でまだあがるのかしら??

 

 

 

 

 

今日の売買

 

マクニカが盛り返してくれてよかったです照れ

 

 

優待株、ちょこちょこ拾っていますが、

このままで下がるのでしょうか…アセアセドキドキ…

 

アルビスは初めまして。

北陸のスーパーで北陸名産品がいただけるそうです音符

北陸頑張って欲しいです照れ

 

 

 

今日の利確は3万円でした札束乙女のトキメキ

 

 

 

今日はママ友ランチ会してきましたニコニコ

 

原価ビストロチーズプラス

↑行ったお店の系列店です

 

 

あさりと菜の花のジェノベーゼ

大人のポテトサラダ(ゴルゴンゾーラと胡椒たっぷり)

 

 

ホット烏龍茶


このお店の「原価」ってドリンクを原価で提供します!

がコンセプトのお店で、

ランチタイムのソフトドリンクの

一部が1円でしたびっくりびっくり

 

烏龍茶も1円ピンクハート

 

お喋りしたおして楽しかったあしあと

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍