小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

星日経平均4万円台拍手

おめでとうございます~。

 

ええ、持ち株はもちろんこの上昇に

乗れずにマイナス20万円でした…泣くうさぎ

 

 

 

今日は場中に持ち株のオーウエルが一瞬だけ

ダブルバガーラブ

 

100株だけで他の口座に高値で持っています

 

終値では2%の下落でした爆笑

その内安定して高値でいてくれたらと嬉しいです。

 


 

 

 

今日の売買

 

マクニカ騰がる日だと思っていたらそうでもなく赤ちゃん泣き

 

旧NISAのENEOS売り指差し

 

アメリカの地銀不安のニュースがあったようで、

銀行が下がっていました。

逆張り派としては思わずひろぎん、群馬ちゃんを買い指差し

 

 

東京エレクトロンを現物で1株買ってみました。

高値やった…驚き

 

信用ではビビりなのですぐ売りつつ回転しました。

 

 

今日の利確は4万円でした札束乙女のトキメキ

 

旧NISAのENEOSで1.6万円。
課税されないのは嬉しいですニコニコ
買ったのは2021年。

新NISAもこうやって配当をもらいつつ利益が出せるのが理想ですが何を買えばいいのやら。

3年後も今より高値でいてくれるのかしら?

 

 

 

昨日のひな祭りは義母が赤飯をくれたので

結局ちらし寿司食べれなかったので、

今日は1日遅れでちらし寿司にしますニコニコ

 

 

ひな祭り🎎気分を味わったのは

桜餅だけでした。

いちごも美味しかった乙女のトキメキ

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍