らなちゃんです。

 

小学生男児を育てる専業主婦です。

 
 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

こんばんは黒猫

 

 
今日は流石に、、と思っていたら
日経平均はプラス5円キラキラ
またまた最高値更新おめでとうスター
 
持ち株は7万円くらいのプラス。
 

 

銀行・証券・鉄が強かったですね気づき

半導体祭りはもう終わり??

それとも中休み?

どちらにしても相場に流されます…

 

 

 

 

 

今日の売買

 

マクニカ欲張り過ぎて持ち越し。

3月権利のヨシックス買戻しキラキラ

 

 

鉄祭りに少し参加して、

 

銀行が強かったので、枚数調整で売り。

任天堂が、日経新聞のswitch後継機のニュースで騰がるかなと思ったら下がりましたもやもや

 

レシップ売れちゃったので、

3月権利までに買い戻します。たぶん…

 

 

今日も東京エレクトロンと西本Wismettacを触って、

 

今日の利益は5万円でした札束乙女のトキメキ

 

 

さて、表題の件。

 

昨日、オーウエルの今年の優待品が発表されました。

 

300株でカステラ貰うつもり満々だったのですが、

変更になっていましたえーんえーん

いずみさんのブログで知ってショックでした泣

 

代わりにのれん栗があるのですが、美味しそうだけど

大納言かのこ...。

豆よりこしあんが好きなのです

 

 

と、優待に一喜一憂しまくりなのでした。

優待はおまけなのですけどね泣き笑い

 

売却益で買いなさいという神の声が聞こえてきそう…笑

 

 

写真がないので、ウーパールーパー♪


 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍