こんばんは黒猫



昨日からお出かけして、今日はご飯つくらへんデー(by弁護士ママさん)ってことで、

や台ずしに行ってきましたニコニコ

公園走り回って疲れたの…



お腹空いていたのでほとんど、写真なしですてへぺろ



アルコールドリンクの人にはつきだし

もやしとにんじんのナムルかな?



マグロ三昧と鳥唐揚げ


単品で頼んだにぎり色々。

奥は2貫食べられたあと…ガーン


お魚がどれも美味しかったスター



19時迄はドリンク半額で、18時に入店。

夫は3杯飲んでいましたびっくり


入店すぐに満席になっていて、

店員さんは忙しそう&お寿司が出るのに時間かかる旨の案内がありました。


繁盛しているようで何よりです♪


お支払いは優待券の20%オフ券、

1000円券✖️6枚使って家族4人で3000円ほど。


ごちそうさまでしたキラキラ

1名義買い戻さなくちゃ〜と改めて思ったのでした。





それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍