らなちゃんです。

 

小学生男児を育てる専業主婦です。

 
 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

こんばんは黒猫

 

 

今日の日経はマイナス16円。

アメリカが金曜日不調、本日休場なので、

期待はしていませんでしたが、

覚悟していたよりよかったです♪

むしろ欲しい高配当銘柄はあがっていたようなキョロキョロ

 

持ち株は25万円のプラス♪

高値掴みの半導体の下落をカバーしてくれました。

 

 

半導体銘柄はエヌビディアの決算発表(日本時間2/22早朝)まで低迷か下落の警戒説が多いようで、

それまでナンピンはせずに眺めるのみのつもりです。たぶん。

本音:これ以上下落しないで~~笑い泣き

 

 

 

 

 

今日の売買

 

高配当株の弱気指値がヒット売り指差し

マースさん、売ったら騰がるのお約束...

 

任天堂が次世代ゲーム機が発売延期の報道で?

大きく下落していたので、デイトレに。

そもそも会社は発売時期を明言していたわけでは

ないようです。

 

子供から任天堂switchの買え圧力が凄いので、

次世代ゲーム機の発売時期が気になるこの頃ですニコニコ目がハートゲーム

 

 

タイトルとおり、TOB中のローランドDGを売りました。

買付価格5035円ですが、市場では連日5020円から動かず、諦めて指値を下げましたニヤリ

 

オーウエル祝4桁で売り指差し

3月に300株でカステラ他が貰えます

1000株より300株のカステラが欲しいです音符

 

昨年の優待詳細はこちら

 

 

ソシオネクスト下がってました…

 

 

ローランドDGのおかげで、
今日の利確は25万円でした札束乙女のトキメキアリガト~♪

 

 

2月、3月の優待銘柄もあがっていた気がするので

明日も指数より、そっちにあがって欲しいな。
 

 

 

先日親戚の子と一緒にお出かけして、

おもしろ自転車に乗りました。


ジャンプして漕ぐ自転車(大変そう…)


 

大人は後ろでひたすら漕ぐ(これまた大変そう…)


横向きに進む自転車だったり、色んな自転車があって、とっても面白そうでした気づき


あ、私は写真係ってことで…笑


 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍