こんにちは黒猫

 


H3ロケットが打ち上げ成功したみたいですね音譜



さて。

 

キリンのXキャンペーンで当選してビールが届きました爆  笑気づき

 

 

 

本麒麟が新しくなったのですね??

 

試飲缶にっこり

 

 

美味しいのかな??

 

週末の晩餐のお供にします生ビール生ビール


って書いていたら夫に飲まれてたガーン

美味しいらしいです♪

 

 

 

こちらはヤマハ発動機の株主優待の一環かな。

 

決算報告書などに、ファン株主クラブのご案内が

あったので、登録していました。

抽選モノには応募するタイプですにっこり

 

時々メールでイベントのご案内や報告がきます。

 

 

で、今回当選しました飛び出すハート

モーターサイクルショーのチケット

定価2400円、前売り2000円

高校生以下無料。

 

子供連れて遊びにいってもいいのかな...

下調べしたいと思いますにっこり

何だか本気のバイク愛好家の集いなのかもあせる

 


バイク繋がりで、、

鈴鹿サーキットでバイクに乗った時音譜


こっちはオブジェにしがみついていますw





それではまた黒猫三毛猫キラキラ

 

 

オッドアイ猫お任せ広告にゃオッドアイ猫