こんにちは黒猫

 

 

うーん、今日の日経は軟調でしょうか。。

トヨタ様や三菱商事はすっごく上昇していますが、

持ち株はそこまでな感じ…。

 

三菱重工業は下がってるので1株買いをしたいけれど、、ちょっと怖いw

 

 

そんな時は!

 

優待に癒されましょうスター

 

前澤化成工業


株価:1593円(2/6終値)

配当利回り:3.11%

配当予想:50円

優待:プレミアム優待俱楽部(6月、12月末)

 

株数毎の優待ポイント詳細はこちら

私は500株で6000ポイントキラキラ

 


前澤化成工業は6月末、12月末のバンザイ優待、

配当月は3月、9月なのでお楽しみが年に4回キラキラ

まるでちょっと前までのあ◯◯◯銀行みたいです凝視

優待継続されますように…

 

 

前回は含み損でしたが、

今は含み益になりました気づき

 

 


ラインナップはこんな感じ。


プレミアム優待俱楽部なので、WEBサイトには

5000種類以上の優待商品がありますが、

私のお目当ては、、ギフティのチケットですホットケーキピンクドーナツコーヒー

 

交換までやや面倒ですが、

これで、コメダもスタバもサンマルクもドトールも

サーティワンアイスもかなりお得乙女のトキメキ


 

以前に書いた、交換方法です。

 

 

プレミアム優待俱楽部は開設も多いけど廃止も多い

優待らしいので、厳選して銘柄は買いたいですにっこり

 

 

 

    

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ

 

 

オッドアイ猫お任せ広告にゃオッドアイ猫