らなちゃんです。

 

小学生男児を育てる専業主婦です。

 
 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

こんばんは黒猫

 

 

一週間お疲れ様でした。

 

明日は節分ですね節分

お豆と巻き寿司を用意しなくては気づき

 

 

今日の日経は上昇からの後場垂れてきたけど、

プラス146円。

持ち株はたぶんLHです照れ

 




 

今日はこのニュースで持ち株の日テレがS高乙女のトキメキ

 

 

自社株買いでこんなに騰がるの~?と思ったら

違いました。

TV業界も色々あるのだなぁと勉強になりますにっこり

 

 

同じく爆上げのTV局をざっと見ましたが、

TBS:24年2/末まで自社株買い

フジ:24年3/末まで自社株買い、外国人配当対応済み

テレ東京:23年10月で自社株買い終了

テレ朝日:特になさそう・・?

 

間違っていたらごめんなさい。

でも今日騰がっちゃったから今からの買いはしないかなぁ。

 

 

私が日テレ買ったのはこの一瞬のストップ高の時です。

下手だなぁあせると思いましたが、

今のところ報われれそうで嬉しいニコニコ

 

 

 

 

ところで。

 

四季報にテレビアニメシリーズ制作も視野。

とあるのですが、期待してもいいのでしょうかひらめき

 

 

ジブリ好きとしてはホルダー続けますグー

 

そして、優待にジブリ柄クオカードを新設してください

弱小投資家の願い…笑

 

 

 

 

今日の売買

 

今日もマクニカ🍑はチキン鳥
売ったらどんどん騰がってきました。
私の持っている高値まで戻ってこいこいおいで



初めましてのカナデンは、
決算良くて落ちてたので拾いましたが、デイトレに。



 
ソシオネクストも上昇凄かったので、売ってから買い。
 


ソシオネクストで去年大やけどしたのですが、
懲りていませんね…にっこり

 

キャンペーンが今日までのかぶミニも少々ウインク


 

今日の利確は7万円でした札束乙女のトキメキヤッタネ♪

 

 

 

数日前のランチですにっこり

 

ホットペッパーグルメで1/31までの期間限定500ポイントと地域クーポンを利用してママ友ランチしてきました。

しかも夫は今週出張で留守…てへぺろ

 

 

◆すき焼き御前

 

すき焼き、刺身盛合わせ、煮魚、ご飯、かす汁

デザートに杏仁豆腐までついて、

 

一人1400円で食べることができました飛び出すハート

 

近所の個人経営のお店なのですが、大満足ラブ

 

 

 

優待で無銭飲食も大好きですが、

お店が無くならないよう、

こういうお店も利用します気づき

 

都会じゃないので、廃れ気味なのです…

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍